ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

愛されなかった悲しみ

前回の記事を書いたあとに、
号泣してしまった。


昨日も、夜に号泣。
今日は、寝不足であまり考えられない。


一番好きな人というか、
大げさに聞こえるかもだけど、


本気で「地球上」で一番大切な存在だと、
生まれて初めて思った
「ツインソウル」的な相手から、


「もう会いたくない」と言われて、
経験したことがないくらい、
激しく泣いたし、いまも涙がでる。


恋愛関係じゃないのにな。
頭がハテナになる。
こんなに大切だなんて。


この一週間も辛かった。長かった。


毎日職場で死ぬほど悲しくなって、
仕事終えて、しんどくて、帰宅して、
泣いて、寝る、みたいなのが、
ほぼ1ヶ月。


それは、しんどいよ。


いま本当に「サイレント期間」
なのか分からないけど、
年末にお別れ告知されてから、
ネットで「サイレント期間」を
調べてたら見つけたサイトがある。


毎日のように少しずつ救われている。
恋愛的な書き方が多いんだけど、
共感できる内容で、
お役立ち情報みたいなかんじ(笑)


最後に必ず
「大丈夫」「応援しています」 
って書かれてあるから、
思わず涙がでる。


よかったら、下記サイトです
https://ameblo.jp/yougotlove


今年になって、
更新してないみたいだけど。


みんな色々大変な思いをしてるんだなあ。


私は自分の時間をつくる必要があるみたい
なんだけど、それが怖くて、
習い事行ったりして、
時間埋めようとしてしまう。
ちゃんと向き合わないとなのに。


昨日、号泣したのは、
一人ぼっちになった、
誰からも愛されない、
一番大切に思える人がもういない、
とか考えていたら、


私の親の事を思い出した。
親から愛されていなかったこと。
実際は愛されていたんだけど、 


それは条件付きの愛、
息ができない支配的な愛だった。
壮絶な虐待とかは、受けていない。


でも、
私は子供ながらに
いつも悲しかった。
親に好かれていないかもしれない、
とずっと不安だった。 


そんなことを思い出して、
涙が止まらなくなった。


「ツインソウル」的な人と出会う人は、
インナーチャイルドが傷ついていて、
それを癒やしてあげる必要があるんだって。
みんなみんな、それに当てはまるかどうかは、分からない。


私の場合は、確かにそうだ。
私のインナーチャイルドは、傷ついたまま。


どうしたら、癒せるかな。
愛されなかったと、
思い込んでしまった小さい頃の私を。


親を責めても仕方がない。
でも、一度、大人になってから、
親をひどく責めたことがあったんだ。


親に泣かれた。忘れたくても
忘れられないひどい時期だった。
あんな悲しい思いは二度させたくない。


親への執着を手放さないと。


泣いた次の朝、今日だね、
なんか、少し気持ちがすっとしていた。


泣くことで、
その時の思いを感じてあげることで、
親への執着とか、
「ツインソウル」的な相手への
執着が取れてきてたらいいな。


まとまりがなくて、ごめんなさい。
読んでくださりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する