ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

思い出し涙

だめだ。

また、涙が出てくる。


ほんと気持ちが不安定だ。


また秋がくる。


去年の今ごろはまだ

私のツインソウルと会ってたな、

会いたいなって

思ったら、


最後に彼女が去っていった日の事まで

思い出して泣けてきた。



私の事を好いてくれてる

かもしれない人がいる。

まだわかんないけど。


付き合うことになる?


でも、私には

私のツインソウルがいる。


恋人がほしかったはずなのに、

いざできるかもしれないとなると、

不安になる。


だれかと付き合うようなことを

してしまったら、


ツインソウルを

失ってしまいそうで怖い。


サイレント真っ只中だから、

今も、失って

戻ってこないままなんだけど。


どうしたらいいのか分からない。


でも、私のことを

好いてくれてる女の子のことを

考えてしまうんだ。

私はよく気になる人が

できると、その人のことを

ずっと考えちゃうタイプなの。


まだその子のことを

ほんとに

好きになるか分からない。


でも、なったらどうしようって、、

取り越し苦労だね。


ほんとは

自分の好きなように

生きたらいいし、

自分の魂が喜ぶことを

すればいいんだろう。


その子と付き合って、

私の魂は喜ぶんだろうか。


分からない。


私はいつまでツインソウルを

待ったらいいんだろう。


再会できるまでに

何年もかかるの?


そのあいだ私は

ずっと一人で待っている?


たとえば、

その女の子がいい感じの子で、

私が付き合いたいなって

思ったとしても、


こんな気持ちでだれかと

付き合うってどうなんだろう。


なーんて、

頭で色々考えてても、

身体が先に動いちゃうんだよね。


うーん。

孤独を乗り越えるって、

なかなかむつかしい。


最近、日によって

気持ちの変化が大きい。


前向きな日もあれば

こんな日もある。


きっと大丈夫だよ。


好きな音楽きいて、

泣きたくなったら泣こう。



読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する