ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

自己統合について

みなさん、こんにちは。

earthrainです。


いつもコメントくださる方で、

何年か前にツインソウル的な

出会いをされ、


現在はサイレントの方から

素敵なコメントをいただいたので、

紹介させてください。


以下、文章そのまま載せます。

読んでくださる方が

なにか感じてくだされば

いいなと思います。 


掲載OKくださり 

ありがとうございます。


------------------------


昨晩、仕事帰りに

気づいたことがあって、

『自己統合』について。 


ずっと、こんなに 

もういらない感情に向き合い 

手放してきたのに、自分を愛する、

優先するということができなくて、

もうお手上げーーみたいに

思っていたのですが、 

ふと感じました。


もう『手放す』じゃなくて、

自分の中にあるものを

『調和』させていくことが

『統合』なんじゃないかと。


ポジティブとネガティブ

光と闇

喜びと怒り

楽しいことと哀しいこと

陰と陽


どれも否定せず、あるものはあると。


なんか、知識として

知っていたかもしれないけど

腑に落ちなかったことが、

フッと身体の中に 

入ってきたような気がしました。


変わらなきゃ、変わらなきゃ、

とずっと思っていたけど、

もうそうじゃない。

一見相反するけど2つで1つ、

みたいな。


今日、友達に話をしながら

涙が出ました。

やっと気づいた!

と自分の一部が喜んだのかな。


--------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する