ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

無の気持ち

いま、私の心は

なんか無の状態です。


あまり心に入ってこない感じ。


9月15日の記事で書いた  

私の変化とか、

その少し前の変化が

自分のなかで、

大きなものっぽくて、 


まだわからないけれど、


その時感じたのが、

世界に対する

絶対的な愛の気持ち、

そして、

この世のあらゆることを

楽しめばいいんだ

っていう気付き。


それを、

心なのか身体なのかが

処理してる途中なのかな。


そんな中で、

先程アップした記事で

紹介させてもらった

コメントを読んで、

私が体験してることと

重なる部分があって、 

感動しつつも、処理しきれず、

さらに無の状態になってるのかな。


この前、「糸」聴いて

泣きまくったのも

私のなかで不純物が

出ていった?


といいつつも、

私自身感じている

今の変化はなんだろう。 


なにかを書こうと思ったけど、


言葉がうまく出てこない。


今日はこれから

花火をします。


今年最初の花火。  


楽しい時間になるといいな。

 

人の一生は

花火のようなもの。


もう雨はやんだみたい。



今まで経験したことのない

不思議なことが

ツインソウル的な魂と

出会ってから起きている。


ツインソウルって

一体なんなんだろう。


体験してることや

この世のすべてが、

現実なのかそうでないのか

時々、わからなくなる。



読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する