ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

恋人をつくりたい話

花火は楽しかった。


趣味メンバーとその後

飲みに行った。


女子ばかり。


私は女子だけって

集まると怖い印象があって、

あまり好きではない。


でも、このメンバーは

奇跡的にイヤな人がいなくて、

みんなそれぞれ

やりたい放題、

だれの話も聞いちゃいない、

でも本当はまじめで

かわいらしくて、

愛すべき人たち。


だなって、あらためて

昨日おもった。


個々に友だちになるほど

仲良くはないけれど、

みんな仲良くしてくれるから

ありがたいな。


2軒目に、めちゃタイプの

ヨーロッパの女の子がいた。

また、来週行ったら会えるかなあ。  

この前書いた、気になる子とは、

恋愛の可能性はゼロでした。

彼女はふつうに

男性が好きっぽい。

私も特別好きという感情は

持ってなかったから、よかった。


昨日の女の子は

めちゃ好みなんです。

また会いたいなあと思いつつ、


なんだか浮気ではないけど、

いけないことしてるような

気が少ししてしまう。


ツインソウルと出会って、

サイレント期間に

他の人に恋したらダメって

わけじゃないと思うんだけれど、


そもそもツインの相手と

付き合ってもいないし(T_T)


このまま、いつ会えるか

わからないまま、

何年もひたすら待つなんて

できるかわかんないし、

ふつうに恋人がほしいよ。


最近、寝てる間に夢で 

見知らぬ人と

付き合うシーンが頻発。

ここ1、2ヶ月の間に

けっこうな、頻度で。


昼間に夢を思い出しては、

淡い恋心をかんじるほどリアル。



私のツインソウルの相手とは

連絡もできず、

会うこともできず、

存在を感じることもなく、


ただこうして

音もなく時間が過ぎていく。 


どうしたらいいかもわからない。


今はまだ

色々ひとりで静かに考える

時間なんだと思う。


恋人ができるときは、

できるだろうし、

あまり考えずに流れに任せよう。

とはいえ、考えちゃうんだけれど。


それはそれでいいか。

直感に従って

自分のしたいことを

したらいいよね。


連休、お休みだけれど、

まだ足も治ってないし、

ゆっくり家で考えたり、

好きなことして

のんびり過ごそう。

×

非ログインユーザーとして返信する