ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

ツインソウル的な体験

初めて読んでる方には

分かりにくいと思いますので、

5行かんたん自己紹介です。


1.昨年にツインソウル的な出会い

2.昨年末にお別れ宣言。泣き続ける。

3.そしてサイレント。

4.泣き続ける。

5.少し回復、霊的な目覚めの途中


--------------------


霊的な目覚め?


スピリチュアルに興味なかった

私が宇宙とか、愛とか、

なんだか次元のちがう

世界を知りつつあります。


彼女と出会ってから、

出会いが不思議すぎて、

調べまくっていた時期に

ツインソウルに辿り着き、

チェイサーは霊的に目覚める

と書いてあって、


霊的???はい??

って半信半疑でした。


でも、いまは、

そういうことなのかもしれない。

という、気付きの段階。


私のツインソウルの相手は

たまたま同性です。

経験した方は

わかるかもしれませんが

愛に性別はないって

強く思う。


愛は愛でしかなくて、

しかも本当の愛は、

完全なんだろうな。


もしとか、でもとか、

なにもなくて、

ただ愛がそこに在る。


揺るぎのない

完全な愛。



今日またまた

好きなタロット動画で

タロットしたら、


いつもそばにいるよ


って、相手の気持ちが出た。


ほんの少し泣きそうになる。


サイレントになってから、

何度かここの動画で

タロットしてるんだけど、

会いたい、そばにいたい

って、相手の気持ちが出るの。


毎回。


私のツインソウルの相手は、

きっとそう思ってるんだと思う。


お別れ宣言されたときも、

嫌いになったわけじゃないんだ

って言われた。


大切に思っていてくれてる

と思う。知りようがないけど。


そう、ほんと

知りようがなくて、

こうしてタロットしては、

そうかもしれないなんて、

想像してるだけ。


確信がほしいよ。


でも、

私が望む形では、

確信が得られない。


こんなにまでして、

なんでツインソウルの相手に

こだわるのか

普通の人は理解できないと思う。


私も自分が理解できない。


出会って、

あれほどお互いの

魂が喜んだことはなかった

っていう事だけが、

私の真実。


頭で理解できる

範囲を超えているんだ。


私がツインソウルを

調べまくってた時に 

初めてツインソウル系の

ブログを読んで、

この人の、恋に恋する

妄想ハンパない感じ

ヤバイなって思った事がある。


とても失礼な話で

ごめんなさい。


今、その人のブログを

読んだら、

共感しかないんだろうな。

どのブログかさえも

わからないんだけど。



ツインソウル。

ツインレイ。

ほんとに存在するのかな。


霊的な目覚め、、、

目覚めを加速させたい。


時間が足りない。

さっさと終えて

次に進みたいんだ。


何が先に待っているんだろう。

想像すると

ワクワクする。


先に進むために

必要なこと。


自分を愛すること。

自立すること。

執着、依存から離れること。

周りを愛すること。


先は長いのかな、短いのかな。


ちゃんと全てを体験したい。



いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する