ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

また夢をみた

ツインソウル的な相手が

夢に出てきた。


設定としては、

二人はまた会えて、

楽しい時間を過ごしたか、

過ごし始めようとするかんじ。


で、その夜、何人かで

大きな家で泊まっている。

私はなかなか寝付けない。


どうにか寝ようと

目をつむってると、

だれかがスーツケースをもって

私の横を通り過ぎた。


その時に

スーツケースから出た

ヒモかなにかが

私の体に触れて、

私は目を開けた。


私のツインソウルの相手が

この場から

去ろうとしていた。


ああ、彼女はまた私から

離れてしまうんだ。


泣きそうになった。


でも、もう夜中だから、

タクシーでも探してあげないと、

って、なぜか私と他何名かが

タクシーを探そうとする。


で、なぜか

目の前に豪華客船っぽい

のがあらわれて、

彼女の姿はもうみえない。

船は動き出して、

彼女はもういない。


そこで目が覚めた。


気味の悪いホテルの部屋とか

出てきたから、

起きたとき怖かった。


彼女がまたいなくなる夢。


悲しいなあ。


昨日ブログを書いたし、

なんだか思い出してしまって、

あんな夢をみたのかな。


船が大きくて

リアルだったけど、船?


いつの時代の話?


彼女はなんで

行ってしまったんだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する