ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

スターシードの覚醒め?

今日の朝に

書いた記事と繋がる話なんだけど、


私が子供の頃から

感じていた、

この世界に存在している

違和感、孤独感...


今朝、書いてから

色々考えていた。



私はスターシードだと思う。

スターシードの特徴に

とても当てはまるから。


ツインソウルとか

ツインレイ的な出会いをする人は、

スターシードに多い。

そんな話を色々なサイトでみた。


そもそも、

自分が忘れてしまってるだけで、

ほぼ地球にいる全員が

スターシードらしいけれど。


どれも本当かは分からないし、

あまり詳しくないので、

気になる方は

調べてくださいね。



そう、私が去年、

私のツインソウルと

初めて出会った時、

彼女が私に言った。


少しスピリチュアルに

詳しい子なんだけど、


「○○さん(私の名前)は、

人間じゃないと思う。

他の惑星から来たんだよ」


って。


私はその時、

そういう話に無縁だったから、

あんまり意味分からなくて、


でも、彼女がその時に

話してくれた

インディゴチルドレン、

クリスタルチルドレン

なんかの話が

とても気になって、

家に帰ってから、

ネットでかなり調べたんだ。


その時から、

私はそうかもしれないなって

思っていた。

 

だから地球にやって来た

私の使命を考えたり、

色々思いを巡らせていた。


それから、

色々あって、

サイレント期間に入って

辛い毎日が続いて、

あまり考える暇がなかった。


でも、今朝の

強い違和感、

現実感覚の喪失が

気になって


(思えば最近、外にいると

そういう風に

感じることが増えていた)


もう一度

スターシードについて

調べたんだ。


やっぱり当てはまるし、

きっとそうなんだって

前よりもはっきりと

自覚した。


だったら、私が

ずっと孤独を感じるのも


空を見て

切ない気持ちになるのも、


社会にうまく馴染めないのも、


他のいろんなことも、

当たり前なんだ。


私はいま自分が

スターシードなんだって事を

思い出しつつある?


覚醒めの途中?


私のツインソウルは、

そうやって

最初から私を導いて

くれたのかもしれない。


そういえば、彼女は私にとって、

メッセンジャー的な存在だろう、

って、ツインソウル系の人に

言われた事があったっけ。


そして、

ここにいるほぼ全員が

スターシードなのであれば、


私は孤独を感じる必要は

ないんだろうな。


みんな繋がっている。


こういうのが、

ワンネスなんだろうか。


私がこういう事について

一切疑うことなく、

100%そうだって

感じきることができたら、

私の中で、新しく

道が開けてくるだろうか。



孤独を恐れる必要は無い。


せっかく来たのだったら

地球でのあらゆる体験を

楽しめるようになりたい。


そして、いつか

私のいた場所へ...



いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する