ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

ちょっとストレスだ

今日は体調くずして

一日ダウン。


何もする気が起きない。


足の治療で

走り始めたら、

先週から痛みが少し再発。

困ったな。


走ることは苦手だったけど、

走ってみたら、

気持ちがよかったのに。


続けたら痛みが

悪化しそうだから、

中断してる。


足を悪くして

もう何ヶ月もしたい事が 

できてない。


自然を見に行きたい。

滝に行きたいけど、

まだ無理そうだ。


芝生に寝転がりたいなあ。


ストレスがたまり気味。



そういえば、

私は結構おじさんキラーで、

仲良くなったおじさんの

二人に最近、

もっと早く出会って

嫁にしたかったと

言われた。


はは。


おじさんでなくて、

女の子に 

もてたいんだけれど。


そういう集まりのバーが

あるんだけど、

久しぶりに行ったら

閉まってた。


私が一人で行くなんて、

あり得なかったのに。


行くなというサイン?


そもそも、

私が同性のツインソウルに

出会ったのはなんでだろう。


私のツインソウルは、

異性が好きなんだよね。


本来なら

二人が交わるはず

ないのにね。


もちろん

異性にしか興味なかった人が、

同性と付き合うケースは

現実にたくさんある。


ツインソウルは、

恋人になる場合と

ならない場合があるらしい。


私は恋人になるパターンが

良かったんだけどなあ。


そうならなかったことの

学びってなんなんだろ。

禁欲?


恋人になってたら、

本来学ぶべきはずのことが

学べなくなる?


それってなんだろ。


あー足もよくないし、

趣味もできず、

行きたい場所にも行けず、

恋人もいない。


うーん。


せめて足の痛みが

なくなってほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する