ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

体調が回復した

昨日は仕事休んだけど、

今日は行けそう。

でも、気持ちがなんか

晴れない。


サイレントに入って、

毎日朝から晩まで

泣いていた時、

ふとしたきっかけで

その時、数年前に

やめてた趣味を再開。


その時間は、悲しみを

忘れられたからかな、

かなりやりまくったら、

足を痛めてしまった。


そこへ行く途中と帰り道は

悲しすぎて泣いていた。

不思議な精神状態だったな。


足がここまで長引くとは。

仕事にはふつうに行けるけど、

仕事帰りに目的なくぶらぶら

買い物に行くとアウトな感じ。


この前、海に行ったときは

痛みはなくなってたんだけど。

今年いっぱいはかかるかなあ。


筋肉がないのに

動きすぎたらしい。

医師に言われた筋トレを

するようにしたら、

少し筋肉がついてきた。

人間の身体は不思議。

髪とか爪とかのびるのも

不思議だよね。

 

最近、夜に音楽をきいて

泣くことが多くなった。

涙を流す必要があるのかな。


そうそう、近々

よくコメントをくださる人に

会うことになった。

偶然に住んでる場所が近くて、

びっくり。なんの縁だろう。

私と同じで同性ツインソウルに

会って、いまサイレントの方。

二人で協力して

サイレントを乗り切る?

分からないけど、

こんな話はふだん

人にできないから、

色々シェアできたらいいな。

×

非ログインユーザーとして返信する