ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

ツインソウルに会った人と会ってきた

先日書いた、

よく私のブログに

コメントくださる方に

会ってきました。


私と同じように

ツインソウルと出会って

今はサイレント期間の方です。


直接会ってお話しができて

とても嬉しかったです。


チャーミングで

お花みたいな

可愛らしい心を

持った方でした。


すべての

ツインソウルは

苦しんで、

もがいて、

泣いて、それでも

喜びや愛をみつけていく。


ツインソウルだけじゃないと

思うけれど、

そういう存在を

とても愛おしく思った。


相手のことを

ただ愛して、

ひたすら涙する、

美しい魂。


その人はずっと、

とても優しい表情で

ツインソウルの相手の

 (私と同じ同性ツインソウル)

ことを話していて、


ほんとに

愛してるんだなって、

なんかフワフワの

光のエネルギーをもらった。


愛することは

美しいんだね。


強くて弱くて

とても儚い。


話してると

相手のことを思い出したり、

会いたくなって、

時々、二人で泣いた。


泣くと浄化になるよって

言ってくれた。


なんかね、今日お互いの

ツインソウルの話をする度に、

お互いのツインソウルに

ちゃんと愛されていた、

そしてきっと今も

思ってくれてる、

そういう事が分かって

嬉しかったな。


でも、なんだろう。

二人で話している間、

私たちが何かに

守られている感じがした。


天使さんかな。


だから大丈夫なのかもしれない。

このまま進んでいけば

道は通じている。


私は、自分の辛さに

フォーカスしすぎていて

ツインソウルと出会った

他の人たちのことを

思う余裕なんてなくて、


余計に悲しくなったり

しそうだから、他の方の

ブログはほぼ読まない。


でも、こうして直接

ツインソウルと出会った方と

お話ができて、

少しツインソウル的な魂と

出会った方々のことを

思えるようになった。


ツインソウルだけじゃなくて

あらゆるものは、

尊いんだ。


だから、出会った人たち、

これから出会う人たち、

大切にして

生きていきたい。


人が苦手なんだけどね(笑)


今日、二人で、

お互いのツインソウルの

話をしていたら、 

お互いのツインソウルが

そこにいる感じがしたから

不思議だった。


話していて、

共通点が多かったな。


それぞれ経験してきたことは

全然違うんだけれど、


川の底に流れている

小さな石たちが  

同じ色や形をしてるような。


彼女も私も

チェイサーだから、

似てるんだね。


でも、彼女の方が

先を進んでるから、

私もそれに続いていきたいな。


スピリチュアルな

覚醒めを

加速させたい。


宇宙の法則とか、

波動とかもっと知りたい。


あと、今日は

私の話もたくさん

きいてもらえたのも

とてもありがたかった。


他に直接会って、

こういう話しができる人って

なかなかいないし。

いても、

お金払うセッション系とか

になっちゃうから。


だから、出会えて

ほんとに感謝です。


他にも同じように

体験を話したい、

気持ちをシェアしたい、

って思ってる人たちが

たくさんいるだろうから、


募集してみようって

いう話になった。

それは、別の記事にしますね。


私は言葉を使うのが

上手じゃなくて、

話したいことと、

実際に出てくる言葉が

ちがったりする。

頭もすこしスローだし。

日本語なのに文法も

時々おかしい。


よく分からない話も

あったと思いますが、

聞いて下さって、

ありがとうございました。



自分の経験を

ちゃんと聞いてくれる

相手がいてくれたから、

私の課題があらためて

みえてきた。

もう少し色々と

自分を掘り下げてみよう。



いつも読んでくださり

ありがとうございます。


すべての魂が

救われますように。

×

非ログインユーザーとして返信する