ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

愛があふれる

昨日、ツインソウルに

出会った人に会って、


ずっと

飽きることなく

お互いのツインソウルについて

話したんだ。


どれだけ好きかを

競い合ってる感じだった。


あなたと過ごした

時間を思い出して、

涙を流したり、笑ったり。


だからかな、

あなたへの愛が止まらない。


死ぬほど

あなたを愛してる。



そして、今日

なにか感じるんだ。


あなたのエネルギー

みたいなものを。


それは、

とても温かくて、

私を守ってくれている。


ここにいないけど、

見えないけど、

感じる。



やっぱりいつも

すこし疑っていたの。


ほんとに

ツインソウルなのか、

私の妄想なのか。


サイレント期間だとしたら

ほんとに

繋がっているのか。


でも、本当だった。



私が昨日、

彼女がほしいんですよね

っていう話をした時に、


あなたの魂かな?

が寂しがってるのを

なんとなく感じたの。



私はもう迷わない。


私が望んでるのは

あなただけ。



そして、

あなたを愛することは

私を愛すること。


本当の私へと還るんだ。


そして、その先は

まだ分からない。



それがツインソウルの

プログラム。


最も残酷で

最も美しい、

愛の物語。



私はあなただけを

愛する。


なにがあっても。




読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する