ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

たんぽぽさんへ

まだ読んでくださっていたら、

お礼を伝えさせてください。


私が毎日毎日、

泣いていた時期に

コメントをくださったこと

本当にありがとうございました。


たんぽぽさんの言葉は

暗闇のなかの光でした。


当時は、たんぽぽさんの

言うようになれたら

いいけれど、なかなか

そうできない自分ももどかしくて。


あのときは

毎日毎日、泣くことしか

できませんでした。


でも、不要な涙は

一滴もなかったのだと

思います。



おかげさまで

最近ようやく 

気持ちが安定しかけています。


この先にあるものは、

まだ何も見えないけれど、

奇跡を信じて

進んでいきます。


感謝をこめて。

earthrain

×

非ログインユーザーとして返信する