ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

季節がかわる

いつのまにか秋。


季節がかわるとき

なんとなく

取り残されたような

気持ちになって、


次の季節の衣服を

出すことに

戸惑いを覚える。


毎日、想像以上に

外が寒く、

周りをみると私よりも

着込んでいる人が多い。


みんな上手に

新しい季節へと

乗り継いでいるんだろうか。


静かな雨音が聞こえる。


晴れも曇りも好きだけど、

雨には神秘を感じる。


天から水滴が落ちてくる不思議。



昨晩は、

騒ぎすぎた。


久しぶりに

とても楽しかったんだ。


私は緊張しやすいのか、

何回か会ってる人でも、

くつろいだ気に 

なれない事が多い。


その子と知り合って

もう5年になるかな。

私の元カノと共通の友達。

3人で昼間からお酒を飲んだ。


どうやら、その子は

私のことを友達として、

気に入ってくれているみたい。

と、初めて知った。


私は自分に自信がないんだよね。

と思えば、私最高!

って思うときも

結構あるんだけれど。



好かれてるって、 

知ってとても嬉しかったな。


今回、初めてその子と

打ち解けることができた

気がしたし。


私は人が苦手なのに、

好かれるのは好き。

というより、

好かれていないと

悲しくなる。


私のツインソウルが

よく私に言っていた。


「○○さん(私の名前)は、

人が好きだし、

人に好かれるのが好きだよね」

って。


私のツインは度を越して

人嫌い。だからか、

そんな私をみて、

少し軽べつしたかのように、

少しうらめしそうに

そう言っていた。


私は小さいときから、

八方美人で、

みんなに愛されていたい

子どもだった。


大人になった今もあんまり

変わっていない。


今は、前よりは

自分のことを

好きになれている。

けれど、

人に好かれないと悲しいのは、

依存している証拠。



なんかね、

ずっとメッセージとして、

小さなことでもいいから、

自分が好きなこと、

自分が喜ぶことを

毎日しなさいって

言うのを、受け取る。


それが自分を愛することに

繋がるんだろう。


何をするとか、

何を買うとか、

どこに行くとか

何をしないとか。


小さな望みを

たくさんたくさん

満たしてあげることで、

インナーチャイルドが

癒やされていくんだと思う。

 

私はツインソウルの

出会いの目的は、

相手とどうこうなるため

ではなくて、


本来の自分に還ること、

絶対的な愛を思い出すこと、

魂を成長させること、

だと感じていて、


それをクリアできたら、

新たな次元の扉が

開くんだと思う。

それが何かは分からないけど。


ツインソウルと

こうして出会えて、

魂を高める

チャンスをもらった。

×

非ログインユーザーとして返信する