ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

泣きそう

やばい。

泣きそうだ。


帰り道、

急に悲しくなってきた。


すべてが私の

思い込みだったら、

なんていう

気持ちになってきた。


だったら、

本気のヤバい奴。


今、彼女に会えても

笑顔で会える気がしない。

向こうも

困るんじゃないだろうか。


なんで、 

こんなに

悲しい気持ちに

なるんだろ。


この前まで、

上向きになっていたのに。


降り止まない雨のせい?


どうすればいいか

分からなくなっている。



いくつかコメントを

いただいています。

少しお返事お待ちください。


いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する