ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

キロンと愛について

なぜかブログの

ランキングがあがっている。

いつもありがとうございます。


私のブログは

読んでくださってる方の

何かのお役に

立っているだろうか。


もし似たような経験で

悩んでる方とかが

共感してくださる内容に

なっていればと思います。


でも、私の 

ツインソウルの相手の

目に止まっていれば、 

まじやばい。


こんな想いを知られたら、

ふつうに引かれるよ。


私なら、逃げる。

相手からしたら

ただの勘違い人間でしかない。


ツインソウルと

再会できる確率が遠のくかな。


でも、

もし再会する運命で、

そういうプログラム

だとしたら、


ちゃんと会えるし、


そうでなければ

会えないし、


私のブログをみたからって、

何かが変わることはなく、


全ては最初から

プログラムとして

決まってるんだと思う。


小さなことで

左右される事

ではなくて。


お互いの魂を

最高レベルに

高めるための

出会いだと思うから。


そのために、

私がたくさん学ばないと

いけないんだな。


昨日?おととい?

私が急に辛くなったのは、

星の運行?


キロンの影響じゃないかなって

教えてくださった方がいた。


キロン?


なんかよく分からないけど、


トラウマの傷が

えぐらえるんだって。


でも、確かに、

私じゃない、

どこか違う意識レベルでの

落ち込みだった気がする。

急に上からストンと

落ちるような。



星。宇宙。空。ひと。


不思議なことが多すぎる。



そして、

すべてが

愛で繋がっているのに、

みんなそれを忘れている。


それを

思い出せるように、

意識の枠を広げていこう。


きっと大丈夫だよ。


魂は喜ぶことを

欲しているから。



愛がこぼれるくらいの

人になりたいな。


ときおり、

キロンみたいな日が

巡ってこなければ

ひとは愛の感覚を

忘れてしまうのかもしれない。




読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する