ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

本当の「サイレント期間」?

こんにちは。

決定的に、物理的な別れがきそうで、

パニックになりそうです。


「ツインソウル」的な私の相手は、

私と職場が同じです。

今は毎日会えています。

会話は無いに等しいですが。


近いうちにこうなる

(物理的に離ればなれになる)だろうと

分かってはいたのだけど、

まだ来月、再来月とかまでは

大丈夫だろう、ひょっとしたら、

それ以上先かもしれない

と思っていました。


ヤバいです。

ほんとパニックになりそう。


毎日会えていたのに、

物理的に会えなくなると思うと、

とんでもなく号泣する毎日になりそうで。


会えないばかりか、

連絡をとることもなくなるだろうし、


完全「サイレント期間」

っぽくなってきた(大泣)


なんてことだろう。

こんなことが起きるなんて。


「ツインソウル」的なプロセスでは、

「完璧」なまでに

二人のあいだに

様々な出来事が起きてくると


色んなサイトに書いていたのを

思い出しています。


もう会えなくなるなんて、

私に耐えれるだろうか。


でも乗り越えていかなければ、

会った意味さえゼロに

なってしまう。

こんなに、魂がひかれることは、

人生においてないから。


正直、ショックで涙も出ない。


本気で怖い。

どうしよう。


乗り越えられない試練は

ないんだと信じるしかない。


当分、号泣しそうです。


暗い内容でごめんなさい。


すべての「ツインソウル」的な

魂と出会った方々が

どうか救われますように。

×

非ログインユーザーとして返信する