ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

絶対的な

このあいだ、

空をみると


私のツインソウルの相手を

最近、感じると  

ブログに書いた。


今日はとても綺麗な空。


やっぱりあなたが

そこにいるような気がする。


なんだか、

絶対的に

守られているような 

安心感。


こんな、

穏やかな感情を

持ったことがないから、

このあいだから、

自分で驚いている。


私は小さい時から

この世界で

空が一番好きなんだ。


ほかの何よりも

美しくみえる。



そして、

今も恐ろしく眠い。


この頃、

私に起きていることが

不思議すぎて、

頭がついていってない。


すべて私の妄想だろうか。

とも思えるくらい。


ツインソウルから

連絡が来たなんて、

まだ信じられない。



私はたくさんの

見えないものに

応援されているの

かもしれないと、

ふと思った。


そして、このブログを

読んでくださっている方々にも。


いつも本当に

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する