ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

引き寄せの法則

引き寄せの法則とか

波動をあげるとか


私はあまり好きじゃないんだ。


ソウルメイト、

ツインソウル、

ツインレイとかを

去年初めて知って、


それがキッカケで

スピリチュアル的な事を

ほんの少し知りはじめた。


引き寄せの法則も

波動も今年? 

初めて知って、


でも、違和感がずっとあった。 


そういう動画とか

色々あるけど

観たことがない。


そうは言っても

引き寄せも波動も

実際にあるのは 

信じている。


私がなんとなく

感じている違和感は、

それを信仰してる

集合意識のようなもので、


引き寄せようとか

波動をあげようとか

思えば思うほど、


欲しい何かから

遠のいていく気がするから。


なんか、 

そこに足りてない

満たされていない

エネルギーが

一気に集まる気がして


飢えや渇きを感じるの。



私は小さい頃、

商店街で育ったんだけど、

ある年から

七夕の時期には、

近くの学校の生徒が書いた  

七夕の短冊が

飾られるようになった。


何年か前から、

その時期にそこを通ると


飾られてるたくさんの

短冊から

ものすごく強い 

負のエネルギーを感じて

最初はびっくりした。


時空がゆがむような

感覚が不快で、

商店街の横道へ逃げたら

すぐにその負のエネルギーは

離れていった。


後で気がついた。


あれは

彼ら彼女たちの

いまの自分では

満足できていない何かか、

あるいは

自由に振る舞えない何かで、


短冊を書きたいと

思った子もいれば

書かされていると

思った子もいるだろう。


何かは分からないけど

彼らのエネルギーが

暗い念となって

現れているんだと思った。



なんかね、

引き寄せとか

波動をあげるとか聞くと

それを思い出すんだ。

 

満たされない何かに

意識を集めてしまって、

そのエネルギーが

肥大化してゆく

イメージ。


じゃあ、

私たちは欲しい物を

どうやって手に入れるんだろ。



うーん。

私がほしいもの。


一番はツインソウルとの

繋がり、未来。

その未来は 

なにか分からないけど。


そして、 

ツインソウル関係なく


安心感。ワクワクすること。

音楽。美味しい物。

お酒。美しい景色、文章。

生命力があふれる植物。

圧倒的な自然。芸術。

笑うこと。人との触れ合い。



でも、こうやって書いて

気がついたけれど、


もうすべて

私はそれを持っている。 



うーん。なんか、

自分で書いてて 

ちょっと感動してしまった。

うーん。  


どうしよう。  

この記事の

終わり方がわからない。




読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する