ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

ワクワクする気持ち

1つ前の記事。

結局なにを

書きたかったのか  

書けてなかった気がしたので

ここに少し書きます。


引き寄せよう

波動をあげようとか

ばかりに意識をすると

満たされないエネルギーを

引き寄せてしまう、

逆にマイナスな

気がしていて。



そういうのに

引っ張られることなく

意識することなく

ただ、ひたすら自分が

好きなことをするだけで

自分が望んでいるものが

入ってくるのではないかと

思っている。


この世に、

私は私しかいなくて

他人とか関係なく、

全ては私。


私が見て、

感じて、動いて

経験する。

他のだれも私を

経験することはできない。

確実に。


世界には

私しか存在していない

かのごとく、

すべては私でできている。


だから、

なんとなく思うのは

周りの人のこと

(ツインソウルのことでも)


なんて考える暇がないくらい

毎日を自分が好きな事で

溢れさせてあげたら、

他に何もいらなくなる。


そうは言っても、

悲しいことも

嫌なこともある。

それは感じてあげて、


でも、そういうものさえも、

楽しさ、喜びへと

かえられたら

怖いものなどなく、

もう無敵だね。



ここのところ、

孤独を感じることが

減ったような気がしている。


まだ私は自分を

愛しきれていないと思うし、

トラウマと完全に

決別できたかは

分からない。


でも、前よりも

心が落ち着いているし

喜んでいるのを

感じている。


それは、

ツインソウルから

連絡がくる少し前から

なのか、来てから?

うーん。少し前からかなあ。


感情の波はといえば

連絡がきてから減った。


ただ、本人に会う日がきたら、

感情の嵐が

またやってくるのかな。


その日が来てみないと

分からないけれど、

私に起きることは

ワクワクすることに

かえていこう。



いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する