ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

眠気と水

眠い。

いつでも何処でも

バタンと寝れそう。


ふだんから

睡眠不足だけど

ここのところ、

眠気が強烈すぎる。


いつもなら、

朝から夕方4時頃まで

とても眠くて、

それ以降の時間は、

ようやく眠気がおさまる。


この眠気は、

朝から夜まで続く。


そのせいかな、

身体も頭も

とても疲れていて、  


先週末くらいから

ツインソウルとか、

自分を愛するとか、

宇宙とか、


新しいことを

考えるのを

意識的にお休みしている。



頭に入ってこなくて、、

 

前は、だんだん無意識に?

アンテナを張るように

なっていたんだろう。

日々何かしら

学びを見つけていた。


でも今は休息タイムにしよう。



そして、足の痛みが

ほんの少し戻ってきたかも(T_T)


少し前に

足の治療に良いかなと思って

水泳を始めた。


痛みはそのせいだと思うんだけど、

医師に勧められた

ジョギングよりも

足に負担がかからない。


といっても、まだ2回目。

目当ては、水中ウォーキングで

足の筋肉をつけること。


水泳のレッスンも

受けれるから、

受けてきた。


私は水が苦手なうえ、

水泳なんて大キライ(T_T)


バタ足くらいしかできなくて

それさえも、

あまり進まない。


でも、前から泳げるように

なりたいと思ってたから

ちょうど良かった。


何十年かぶりに

泳いだ。 


私だけ息が上がって

もはや必死。


でも、水は適度に

あたたかくて

気持ち良かった。


レッスンの名前が

「はじめてクロール」。

超可愛い名前なの。


年齢層は65から80代くらいが

9割で、女性が多め。

この年代の人達は

ほんとパワフルで

いつも元気をもらう。


温泉のようなものが

施設に付いていて、

入ってから帰宅した。


私は、水が苦手で、

濡れるのがイヤなのか 

家で湯船につかるのも

そんなに好きじゃなくて、


湯船に入った方が

身体にいいのは

分かってるけど、

シャワーで済ませてしまう

ことが、ほとんど。


お風呂につかると

気持ちがいいから、

ほんとは好きになりたい。


水泳は、

しばし特訓が必要そうだけど(笑)

お風呂に入りたいし

当分続けようかな。


それにしても、

大の苦手の水泳を

始めるなんて、、、

人生何が起きるか分からない。



寒くなってきてるし、

みなさまも湯船につかって

疲れを癒やしてくださいね。



いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する