ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

基本、元気です

頭痛も、眠気も 

まだあるけど

少しましかな。


私はここに

辛いとか

悲しいとか

過去に何があってとか、


小さいころ

変ないじめに

あってたとか(笑)


書いていますが、

基本、元気です。


感じたことを

書いてあげると

私にとって良いだろうと

思って、書いていて、


1日そのことを

考えて、辛いとかはなく、

ふだんは

あんまり何にも

考えてないです(笑)


快楽を求める方だから、

このお酒美味しすぎる!とか

何もしない時間って最高!

とか、ぐうたらやってます。


よく、親しい人には

何にも考えてなさそうとか、

気楽そうでいいね

なんて言われる(笑)


ただ、ふと思い出して、

そういえば、

ああいう事が

あったなとか、


小さなころの私は 

まだ癒やされずに

どっかにいるんだな、


ってことは、

どういう事なんだろ

なんの意味があるんだろう


なんて、

外からみてる感じです。 


私のツインソウルの

相手のことで

毎日泣いていた時期は、

私はそこにはまり込んでました。


悲しみや孤独の感情を

すべて感じきって

あげたらいいよって

色々ネットに

書いてあったから

感情を出し切ることを

自分に許してました。

そして、その時はそれが

必要だったんだと思います。



最近、湧き上がる

過去の傷とかは、

とことん感じて

あげてないなあ。


どうしたらいいかなー

くらいの少し軽めの感じ。


もう少しちゃんと

向き合ってあげた方が

よいのかな。


愛されていないって

思い込んでる私が

どっかにいるんだよね。


インナーチャイルドセラピーとか

ずっと気になってる。

でも、高いしなー。

何ヶ月も気になってるから、

信頼できそうな方に

頼んでみようかな。

 

いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する