ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

「ツインソウル」にこだわりすぎ?

たんぽぽさんへ、
後程お返事させてください。泣きました。感謝です。


他の方からもコメントいただきました。
ありがとうございます。


「避けたい職場の人から、四六時中思われても怖いと思う」
「ツインソウルにこだわりすぎでは」
「執着や妄信があり、自分を苦しめているのでは」
「自分や周りを大切にするために、
スピリチュアルな考えを活用してはどうか」
という内容でした。


別の記事にでもまた書こうと思いますが、


「ツインソウル」にこだわる理由があって、
私もよく分からないのですが、


確かに客観的にみたら、
わけがわからないですね(笑)
なんでお前は四六時中泣くんだと…


私は、理由を知りたくて。
恋愛でもないのに、この激しい思いや嫉妬はいったいなに?
あの、魂が喜ぶ出会い、魂を愛している感覚は、
とても強烈だった。でも、恋愛ではない。
意味があるとしたら、なんだろう?
なにか意味があるはず… 


ということで、ます「ソウルメイト」を調べ、
「ツインソウル」とかに行きついたんです(笑)
私は「ツインソウル」という概念は、
あまりしっくりきていなくて、
ツインというよりも、「縁が深い魂」という方が、
感覚が合う気がしています。


そして、私のこの体験は、
「ソウルメイト」も「ツインソウル」にも、
けっこう当てはまる。でも、私たちは恋愛じゃないしなぁ。
(ソウルメイト、ツインソウルは運命の出会い!
出会えたら幸せになれる!というサイトがたくさんあって、
なにか違和感がありました)


私は、その彼女と付き合いたい!とか、
ラブラブしたい訳ではなくて、
単にこの強烈な愛、喜び、悲しみ、嫉妬が
生まれた理由がものすごく知りたい。
それがどうなるのか知りたい。

使命を知りたい。


で、去年からいろいろ調べていたら、
「これかもしれない!」というのがありまして。
(その後、「サイレント期間」っぽいものに突入して、
涙する毎日なんですが)


これはまた、別で記事で書こうと思っているんですが、
でも、私にとってスケールがでかすぎて、
整理ができていなくて…書けていないんです。


簡単に書きます。
私が個人的に共感した
「ツインソウル」「ツインレイ」的な
魂の目的は、恋愛をすることではなくて、


「真実の愛」を学ぶこと、その愛のエネルギーで
地球の波動をあげること、地上に光を広げること、
と書いてあったサイトに複数出会って、
※恋愛的な「愛」という意味ではありません。


「あ、これかもしれない」って
なぜだかわからないけれど思ったんですね。
単なる直観で、なんの根拠もありません(笑)
でも一番しっくりきた。


私は、そこに到達するために、
強烈な愛、悲しみ、嫉妬、執着、孤独、エゴなどを
いま体験しているのかなと考えています。


彼女は彼女で、
別の試練や学びの段階があるのかもしれないし、
ないのかもしれない。


そして、その感情の波を越えたら、
もしかしたらまた彼女に
違う形で会えるかもしれない。
たとえ、会えなくても、


きっと私たちは(もしくは私は)
「素晴らしい魂の学び」を経験したことに
なるんじゃないかっていう気がしています。


そして、色々また乗り越えた末に、
お互い出会うべく人と出会って、
幸せになっているんじゃないかな。
と妄想。


一緒になろうがなるまいが、
魂の学びだという気がしてならないんです。
それが地球と関係するなら、
なおさら嬉しいですし。 

だから、もし「ツインソウル」的な

運命の流に今いるとしたら、

流れに乗って学びたい。

ツインソウルじゃなければ、

ほかに意味があるの

知りたいです。


すべて、「気がしている」調でごめんなさい。
私の思い込み、直観、独断です。


ただ、「サイレント」的な期間のいまは、
感情の揺れや孤独が強まっていて、
辛くなる時がかなり多いです。


私が辛い辛いと書きすぎて、
読んで不快な思いをされる方が
いらっしゃったらごめんなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する