ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

再会とか統合とか

統合について

少し調べていたんだけど、

よく分からない。


頭痛は昨日、

最高レベルだった。

今日は頭痛も眠気もまし。


いま私は、

サイレント期間の

終わりの方だと思う。


あとは、

再会→覚醒→統合。


再会したら、

相手に対するエゴや

相手を失うことへの恐れ

なんかが強まり、

そういうのを

うまく乗り越えて

手放す必要があるんだって。


ツインソウルの

色んなサイトで

幾度となく出てくる 


この手放し。


そして、目指すところは

無償の愛の境地…


普通のカップルみたいに

付き合うなり、

結婚するなり、

すっーといきたいんだけど、


ツインソウルというのは

出会った時点で、

年齢差があったり

立場がちがったり、

結婚してたり、

異性じゃなく同性だったりで



スタートの時点で障害が

多すぎませんか…(T_T)


そのうえ、

障害はなくならないし、

相手への愛は大きくなるばかり。


そして、お互いの

愛が高まった所で、

一方がいなくなって、

シャッターがらがら、

はい強制終了。


悲しみにくれる

サイレント期間を

乗り切って、


再会したらば、

愛する人への

幸せを願って

手放せって、、、


なんという

めちゃめちゃな

ストーリーなんだ。


しかも、それを

自分たちがやりたくて、

愛を学びたくて

地球に今回来たんだよね。


うーん。

文句を言いたいのに

言えない…(T_T)


調べたところ、

無償の愛とは、

見返りを求めない、

批判しない、

否定しない、

要求しない

なんだって。


私のなんて、

欲のかたまり

なんだけれどなあ(_ _)



やっと今回会えるんだから、

好きな気持ち全開で

いきたいよー。


でも、全開出したら、

またランナーは

逃げてしまうらしい。


それは避けたい、、(T_T)



でもさ、

どうやったってさ、

好きでしょうがない

愛おしい存在なんだから、

気持ちを隠しても

ムダだよね。


そう。

ムダ、ムダ。


冷静な大人対応が

できるのは、

始めだけな気がする。


もうこれしよう、

これはしないで

おこうなんて、

考えても意味なさそう。


とはいっても、

いちおう

前にうまくいかなかった

ポイントを書いて、

頭に留めておこう。


・相手を気づかえなかった。

・自分たちの会いたいという

 気持ちを優先させて、

 それが生活の中心になっていた。

・相手の意見を尊重できなかった。



あとは、嫉妬、執着だけど、

これはどうしようもない。

止めようと思えば思うほど、

大きくなるよね。


私は一度に何個も

覚えていられない人なので、

とにかく、思いやりを

忘れないようにしよう。


できるかな?


会ったとたん、

舞い上がって

理性効かなくなる

パターン?


ちがうちがう、

私はサイレント期間で

たくさん学んだはず。


自立すること。

相手に依存しないこと。

相手の幸せを願うこと。

ツインソウルの相手が

いなくても、

楽しく過ごせること。



そして、私にとっての目的は、

無償の愛の境地へ

到達すること。


ああ、それなら

確実に手放しが、

必要になるよね。


しくしく(T_T)


全部無しにして、

楽しむだけ

楽しみたい自分と、

いかんいかん、

と制してる

自分がいる。

 


そうだ、

統合のことを

書きたかったんだった。


でも、とりあえず

再会してから、

統合について、

また調べようかな。


なんか、わたし急に

焦りだしてるのかな(笑)

突然、ツインソウルの

相手から連絡がきて、 

心の準備ができてないんです。


こうなったら

どーんと構えて、

挑むしかない。


あとは、素直に、

思いやりを持って、

楽しく過ごそう。



まだ先だけど、

再会の話は

また報告します。



いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する