ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

スカート

かわいいスカートを

買ってしまった。


でも、ちがうの。


ツインソウルとの

再会が決まる前に買ったもので、

当日に着ていく

つもりはないの。


ほんとは着ていきたいけど、

着ていったら

気合入りすぎだよね(笑)


デートなら

大丈夫なんだろうけど、

デートじゃないしな。


私の気持ちの3割くらいは

デートのような

ウキウキ感。


でも、これは

自分の魂を高める試練。

相手とどうこうなるのでなく

魂を磨くため。

って、、、


頭で思ってはみても、

会える日が近付くにつれて、

気持ちがチョコのように

溶ろけてしまいそうです。


相手はこんな

気持ちではないと思う。

単に、ちょっと

会いたいなとか、

お話したいなという

感じじゃないかな。



でも、私はやばい。

好きな気持ちが

止まりそうにない。


確実に、

執着とエゴの道へ

まっしぐらじゃないか。


でももう止められないよ。


行くとこまで行って

派手に

壁にぶち当たってからしか、

崇高な手放しに

辿り着けない気がする。


学ばない私。


でも、ツインソウルとか

ツインレイとか

色々他にも呼び名のない

出会いも

あるんだろうけど、

どれも奇跡だ。


こちらから

終わろうとしても、

終わらなくて、

どうしたって繋がっている。

こうやって

学びが終了するまで

続いていくんだろうな。


どちらかが

魂の学びを

あきらめない限りは。


魂の学び。

相手を愛すること。

自立すること。


自分を愛すること。

そして、本質へ還ること。


私のエゴや欲を

優先させてる場合ではない。


ちゃんと魂を高めていこう。


でも、楽しい時間は

丸ごと楽しみたい。

ケンカとかなく、

素敵な時間を少しでも

多く過ごせますように。



いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する