ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

スカート その後

ある人に勧められた。


その一番気に入ってる

スカートを当日着なさいって。


最高の人には最高の

自分で向き合うんだよって。


ほんとだなあ。

名言だ。


単なる服、

されど服。


再会の当日どう動くかは、

私が考えている以上に

大きな意味を

持つのかもしれない。


今日ね、

昨日買ったセーターと

そのスカートを合わせてみた。


私、史上、

最強に可愛いいの。


でさ、

なんか、スカートの

お花の模様が

ツインソウルの相手を

思わせるようで、


うーん、

着ていきたいなって、

本当はちらっと

思ってたんだ。


というか、

こんな乙女な私に

びっくりしている。



スカート、

後押ししてくださり、

ありがとうございます。



当日はどうなるんだろう。


眠気も頭痛も

ばっちり健在で、


なんかでも

全ては宇宙の采配。


私たちは

その一瞬一瞬を

楽しむだけなんだ。



今日、あらためて思った。

本当に毎日毎日泣いていた

あの時期は

死にたくなるくらい

辛かったなって。


今もその時と同じ職場にいる。

思い出で溢れている。


よくあれだけ、

泣けた。


もちろん、

私なんか以上に

悲しい思いをした人、

してる人がいると思うけれど、


私にとっては、

人生で一番

泣いた時期だった。


生きてる心地がしなかった。


でも、少しずつ

回復してきて、

今では前よりも

パワーアップしたかも。



この先何が

起きるんだろう。


こんなに辛いことが

あるだろうかって事が

起きたりするのかな。


でも大丈夫。

何があっても、

失われることはない。


見えないもので

私たちはきっと

繋がっているから。



読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する