ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

再会するまでに

ここ何日か眠気が強い。

今日は強烈に眠い。

やばい。


ツインソウルとの再会まで

もうしばらく

日があるけれど、


ランナーとの再会、

再会後の心構えのおさらい。


再会について

少しネットで調べただけで、

正しい情報かは、分かりませんが

こんなことが書いてあった。


・再会しても気持ちはクールに。

 サイレント期間で学んだ

 自立の状態を保つ

 (一人でも幸せに過ごせるんだと)

・会えなかった時期について

 根掘り葉掘り聞かない

・ランナーに多くを求めない

 (結婚とか付き合うとか)

・もっと会いたくなるけど、

 お互いの時間を大切にする

・相手の自由を尊重する

・統合に向けて、自分の学びを続ける

・相手への執着、エゴを手放していく


ふむふむ。


これが正しい

情報なのかは、分からない。

最近は眠すぎて

疲れている日が多く、

再会や統合について、

調べる時間を取れないでいる。


情報を多く入れるな

っていうメッセージなのかな。


あとは、再会の時の

イメージを作っておくとか。

色々書いていた。


当日までに

まだ日はあるけど、

緊張するよ。


ツインソウルのことを

考える時間が

減っていたのに、

ツインソウルの相手から

連絡が来てからは、

時間があれば

ツインソウルのことばかり

考えてしまっている。


といっても、

眠いことが多くて

前みたいにどっぷりと

考える体力がないんだけど。


眠すぎるし、

考えることもできないし、

でも寝るにはまだ早いから

ってことで、

海外ドラマを

また観まくっている。


今度は、

ほのぼのコメディ。


ラブコメなんだけど、

こういうのを観てると、

将来はパートナーが

欲しくなる。


もちろんその相手が

私のツインソウルであれば、

すごいことだけど、

それはそれで複雑。

それを自分が

望んでいるのかどうか

分からない。


彼女と付き合うイメージが

わかなくて。


やっぱり、

そういうこと(恋愛)無し

バージョンの

魂の学びなのかなあ。


どうせなら、

がっつり恋愛バージョンが

良かったんだけどな(笑)



彼女に近々会えたら、

次は何が起きるんだろう。

楽しみだ。

×

非ログインユーザーとして返信する