ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

紅葉と女ごころ

私は女の子の気持ちが

わかってなかった事が判明!


私の方が女子だと

思っていたのに、

なんてことだ(T_T)


今日は

このブログを通じて

知り合った例の

ツインソウル先輩と

紅葉を見に行ってきました。


再会した時の事を

話したくて

うずうずしてたから、

ちょうど予定が

あってよかった。


とてもきれいな植物園なの。


足がましだったから、

午前中は

植物園までの道を

1人でハイキング。


知らない山道を独りで

歩くのは怖いから、

道に迷ってもいいように、

2時間余裕をみて、出発。


遭難したらどうしよう、、、

でも、最近自然に

触れてないし、行きたい!

と意を決して行ったら、

山道の入口で、

偶然、植物園へ向かっていた

おばあさんと出会ったの。


山歩きでは、あまり

喋らず歩くのが

私は好きだけど、

この人を逃しては、

遭難してしまう!と思って、

おばあさんの登山同好会の

お話を聞きながら、

愛想をふりまき

無事に植物園へ到着。


途中に池がいくつもあって、

水面に映る紅葉が

とてもきれいだった。


おばあさん、ありがとう!


植物園はお花も樹木も

丁寧に植えられていて、

家族連れや老人たちが、

青空のしたで

笑い声をあげていた。


ああ、なんて

平和なんだろう。


前の私なら、

家族連れや恋人たちを見ると

うらやましく思ってたんだけど、

最近は、

幸せそうで私も嬉しい

気持ちになる。


それは、きっと

私と私のツインソウルとの

魂の結びつきに

前ほど疑いを

もたなくなったから。


ツインソウルじゃない

かもしれないという疑念が

なくなってきて、

私たちはツインソウル的な

魂だって、

確信に至ってきたから。


もちろん、ふとしたときに

カップルをみて、

いいなあって思う時は

あるけど、

断然減ったなあ。



植物園の敷地内にある

日本庭園は、

静と動のエネルギーに

溢れていた。


私自身がみえないものに

愛されているのを

感じられる。

そんな光に包まれるような。


そこは、前から

ツインソウル先輩の

お気に入りの場所らしくて、

今回、一緒に行けて良かったな。


前あったときも

そうなんだけど、

話していても

あまり疲れないの。


ふつうと比べると、

自然体でいられる。

親戚縁者みたいに。


そして、これも前から

思ってたけど、

本当に似ていて

びっくりするの。


ツインソウル先輩と

そのお相手さん。

私と私のツインソウル。


共通点がありすぎて、すごい。

ツインソウルだから、

大枠は似てるんだろうなって

思ってたけど、

細かい所も

偶然の一致みたいなのが多い。


やっぱりツイングループ的な

グループソウル

なのかもしれない。


いつか4人で会いたいねって。

ほんとにね。


そう。で、

ツインソウルとの

プチケンカの話をしたら、


「彼女はこう思ってたのよ」

「え?なんで分かるんですか?」

「普通、わかるでしょ?」


とか、私と彼女の

仲直りラインのやり取りをみて、

めちゃダメ出しを

もらったり(笑)


まるで初めて彼女ができた

中学生男子みたいな

気持ちになったよ。


おかしいな。

私の方が女子だったのにな。

女心がまったく

分かってなかった私。


これからは

コミュニケーションと

思いやりを大切に、

相手を丸ごと受け入れられる

器になろう。


ツインソウル先輩と

会うのはこれで

3回目。


いつも

どれだけお互いの

ツインソウルのことを

思ってるかの

話に熱が入る(笑)


最終いつも、

お互いの相手から

とても愛されてると思うよ

っていう話になるの。

二人ともお世辞で

言ってるのではなくて。


でも、私自身、

自分ではそこが

分からないんだよね。


第三者からみれば、

すぐ分かるんだろうけど。


相手は○○ちゃん(私の名前)のこと

すごい好きだと思うよ


って言われても、

うーん、

そうなんですかねえ

みたいな。

そう言われると

とても嬉しくは

なるんだけど。


超鈍感な私がいる。


そこをちゃんと

自分のなかで

信じれるようになったら、


大きく何かが

動き出すんだろうな。


今日は

でも、まだ

疲れてる自分がいた。


眠気はずいぶんと

ましだったけど、

ほんとサイレント期間で

私自身、走りすぎたみたいで、

目まぐるしく

色々な事があり、

そして急に再会…。


起きてる事と

身体の反応が付いて

いってないんだろうな。


疲労が残っている。


だから、 

少しのんびりしよう

と思うんだ。


数日か

数週間か

分からないけれど、


ツインソウル的な

プロセスを

進めようとか思わずに、

焦らずに

少しのあいだ

休もう。


足も良くなっている

気がするし、

帰宅後、

腫れは出たけど(T_T)

一人でゆっくり

出かけたりしてみようかな。



いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する