ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

割れた鉢植え

眠気。

2日ほどましで、

今朝は、あれ?眠くない!


そうそう、いつもは

こんな感じだった!

と思って過ごしていたら

少し眠気が、、

気のせいかな?


と思い、外出したとたん、

がくりと眠いの。

外に出ると

眠気が強まるみたい。


異常なこの眠気。

いつおさまるのかな。


この間、

ツインソウルの相手に

雰囲気が似ていた

お花を買った。

気品あふれる

ミステリアスな感じ(笑)


鉢植えに植えかえたんだけど、

今朝、落としてしまって、

ひびが割れた。

中のお花の苗も土も

床に飛び出してしまい、

すこしショック。


今朝早めに

起きていたから、

片付ける時間が

あって良かった。


ひびは入ってるけど、

大丈夫そうだったから、

お花の苗も土も

もとの鉢に入れなおした。


昨日ね、なんでか

分からないけれど、

私のツインソウルに対して

疑念を抱いたんだ。


私のツインソウルの

相手は彼女でいいのかな?

逆に私でいいのかな?

みたいな。 


ちょっとした迷い。


なんで、そんな迷いが 

出てきたのか

自分でも分からない。


これまでは

ツインソウルかどうなのかに

疑問を持っていたけど、

この相手でいいのかなって

迷うなんてこと

なかったのに。


お花の鉢植えのひび。


相手のすべてを

受け入れなさいという

合図なのかな。


ひびが入って

完全じゃないけど、


欠点があっても

すべてを受け入れて

愛しなさいと。




いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する