ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

祈り

私のツインソウルの

相手と私の

課題が似ている。


孤独と

愛を学ぶこと。


だと思う。


でも私よりも

彼女の方が

孤独や闇が

はるかに深いんだ。


暗くて

とても深いところに

降りていかないと

会うことができない

ような。


そんな場所に

一人でいる感じ。



彼女が苦しみや絶望から

開放され

癒やしが訪れることを

ただ願っている。


そう。


こんなに大切な存在なのに

願うことしかできない。


私の身体をあげるから、

彼女を幸せにしてほしい。


彼女のインナーチャイルドを

抱きしめてあげたい。


せめて

彼女のインナーチャイルドが

自由に無邪気に

過ごしている様子を

イメージして

祈ろう。


彼女に届くだろうか。



私は

そんな

彼女の孤独や闇を

受け入れる

覚悟を

求められているのかな。


目に見えない何かに。


もしそうなら、

覚悟するよ。


彼女の孤独も闇も

すべて受け入れます。


だから、どうか…

×

非ログインユーザーとして返信する