ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

現実と夢

コメントやメールいただき

ありがとうございます。

いつもとても嬉しく 

読ませてもらっています。


なかなかお返事が

できていなくて、ごめんなさい。

しばらくお待ちください。

いつもすみません(T_T)



そう。


私のブログを

読んでくださっている方々が

本当にいるんだなあと

なんかいつも不思議に

思っていて。  


私のツインソウルの相手に

バレないようにと、

こっそり、 

ひっそりと

書いていたと

思い込んでいたら、

読んでくださっている方々が

けっこうおられるようで、

とても恐縮です。


何か進展でも

あればいいんだけど、、、


といえ、


昨日、

私のツインソウルの

闇、苦しみ、悲しみの

すべてを受け入れよう

って決めたら、


心が軽くなったんだ。


不思議。


自分のなかに

落とし込んで、

ちゃんと決めると

うまく流れに

乗れる

そんな気が最近している。


どの流れで

どこに行くのかは

分かんないけど(笑)


何かを

決めると

前ほど悩まなくなる。


もちろん、

不安は全部は

なくならないけど、


光が隙間から

こぼれてきて、

温かみさえ

感じられるような。


なんか、

自分のなかで

芯ができる。


うまく説明が

できないのだけど。



そうなんだ。

もう決めたんだ。


そんなこと

必要ないと

だれかに言われても、

私は受け入れるの。


といっても

強くなったというのでなく、


さっきも帰り道

会いたくて

涙がでそうになった。


ずっとツインソウルのことを

考えてるなーって

思いながら

歩いていたら


ふと、なんとなく


ツインソウルは

私のなかにいて、

重なっている

ように感じたの。


薄っすらと

そんな感覚があった。


先週くらいも、

そんな感じがしたのを

覚えている。


気のせいかなと

思っていたけど


どうなんだろう。


彼女のことを

思いすぎて、

私の頭が作り出した妄想?



厳密にどうなのかは

分からないけれど、

パラレルワールド

みたいな感じで、

そこにいないけど、

いるような感じがしたよ。


その感覚が私のなかで

正しければ

いつも彼女は

私のなかにいるんだ。


現実に会うことは

思うように

進んでないけれど、

いつも一緒なのかもしれない。


相手はどう感じてるのか

分かりようが

ないんだけれど。


その重なり合うように

感じていたとき、

穏やかな

気持ちになったんだ。


その後、

色々思いが湧いてきて

会いたくて

涙が出そうに

なったんだけど。


私の妄想なのかな…。



そもそも

これまでに

ツインソウルとの間に

起きたことも

全て現実なんだろうか


と思ってしまう。


湖に映る

幻想のようで

とても信じがたい。


でも、

ツインソウルの相手と

出会わなければ


こんな美しい世界を

みることは

できなかった。


物語りの終わりは

どんな景色なんだろう。


最後まで

見てみたい。

×

非ログインユーザーとして返信する