ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

何かが流れだした

ツインソウルのこととは

まったく関係ないけど、


何かに導かれている

としか思えない、

展開になったよ。


急に私の

引っ越しが決まったの。


引っ越しする予定なんて

1つもなかったのに。


会って2回目の人、

スピリチュアルヒーリングとか

歌とかを

仕事にしてる人。


ただひたすら

癒やしって感じの方。


その人に誘われて

その方を含め何人かで

一緒に住むことになった。


シェアハウス。


引っ越す?

意味が分からないし、

なんか、

この事で

不思議な展開が

起こりまくっている。


霊的な導きって

本当にあるんだな。


そのヒーリングの人と

その仲間の方々は、

めちゃめちゃいい感じの

人たちで


過去に生きづらさを

抱えたことがあったり


生きづらさを抱えつつも、

みんな

美しい魂をもってるの。


とても温かいエネルギーで

泣きたくなったんだ。



みんな感性が似てる人たちが

集まっていて、

私もきっと合うと思うって。


私がやりたいこと、

平和とか幸せとか、

未来の構想とか、

かなり一致していたし


なんでか

分からないけれど、

この方たちに

好かれてしまった。


だから、

流れに乗ろうと思ったよ。


シェアハウスなんて

すごい変化だ。

びっくり。


そして

そのヒーリングできる方が

私のインナーチャイルドを

癒やしてくれる

ことになった。


そして新しい仕事も 

見つかるかもしれなくて。


詳しく書かないけれど

本当に

偶然の一致が

たくさん起きて


不思議すぎて

頭がパンク状態。



この間、

ツインソウルと

再会してから

流れが

動きだした

感じがする。

×

非ログインユーザーとして返信する