ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

突然の別れ

しばらく書いていませんでした。


少し前にいただいたコメントで、 
避けられてる相手のことを思って、
四六時中泣くなんて、
避けてる本人からすると
気持ち悪いと思います。


というのがあり、
少しショックを受けていました。


どんなコメントでも
ありがたいのですが、、。


何でか分からないけど、
それが重く心にあって、
数日のあいだ何も感じない日々を
過ごしてきました。


心が弱くてごめんなさい。


と思うと、発作的に涙が出たり。
という感じでした。


そうしてるうちに、
私のツインソウル的な
「縁のある魂」の相手と
いつ会えるか分からないという
状況が突然やってきました。


2月10日にもしかしたら、
その時期が近いうちにくるかもって
記事に書いたのですが、そのあとは、
あれ、まだこないかも…もしかして
しばらくこない?なんて期待していたら、
あっけなく期待を打ち砕かれました。


明日も明後日も会えないなんて。
次会える日がくるか、
分からないなんて。
信じられない。


これが本当の
サイレント期間なのでしょうか。


少し前まで曲がりなりも
会える状況だったから。
職場が同じなので。


いま、突然の事で
とても混乱しています。


また毎日泣く日々が始まると思う。


少し前にいただいたコメントで、
相手が生きてるだけで幸せだよ
と言ってくださった方がおりました。


それを読んで以来、
ずっと本当だなあと
噛みしめていたのですが、


今回の事でまた悲しみがやってきて、
頭では、相手が生きていれば、
それでいいと思いたいのに、


私の中のエゴ、執着、悲しみが
まだ大きいです。


とりあえず、泣きたいだけ
泣いて感情を吐き出そうと思います。


いくら言葉で自分を慰めても、
今は心に届かない気がします。


いったん心のなかの感情を
時間かけて吐き出してみて、
もうこれ以上は吐き出す感情がない、
となったら、新しいものが入る
スペースが生まれるのかな。


まだ現実に起きていることなのか、
混乱してますが。
今から習い事へ行ってきます。
少し気を静めたい。


終わったら泣きたいだけ
泣きます。


読んでくださり
ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する