ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

目覚めよう

またこの話題で、

ごめんなさい。


読みたくない人は飛ばしてね。


でも、真実を知りたい方は

読んでください。


世間を怖がらせている

コロンコロン、

人に移ると言われてるやつ。


口をみんなが布で

覆ってるやつ。


このまま

皮膚にうたれようと

しているもの。


本当に安全???


こんなに短期間にできる?


まさかね。


しかも今度のやつは

私たちの身体の

最も大切な部分に

大きなダメージがいく

可能性があるもの。


何かあっても補償など

だれもしてくれない。


一生苦しむのは私たち。


ダメージがほぼないように

言われても

実際はなにが 

埋め込まれているか分からない。


何年後かにしか分からない。 

 

その時はすでに遅い。



安全が分からないと

公に言われているものを

全世界の人へ?


狂っている。



このブログを

読んでくださってる方々、

もしくはすでに

ご存知の方々には

すみませんが

何度でも書かせてください。



もう一度

考えてみてください。


いま日本、世界中の人たちの

皮膚の中に

入れられようとしているやつは、

安全だろうか。



回復した者がほとんどと

言われているコロンコロン。


しかも他の理由でも

コロンコロンが理由と

されているって、

世界でも話題になっている。


そりゃ数が増え続けるよね。

ありえないくらいに

膨れ上がるよ。



そして、その方が

お金がもらえるらしい。


だれがもえるの?


常にお金の動きを

追ったら見えてくるものが 

あると思うの。


支配したい人たちが

最も欲するもの。

さらなるお金と

さらなるコントロール。



だれが儲かるか?

医師はもちろん

他の特定の人たちが

たんまり儲かるらしい。


儲かるだけじゃない。


色々調べたら

マジでやばそうな話ばかり。


でも、そのヤバそうな話を

そのまま鵜呑みにしないで、

色んなサイトを時間をかけて

精査してください。


有名な検索サイトでは

有益な情報は

出てきません。

がっつり検閲されて、

削除されているから。


そういったサーチエンジンを

くぐり抜けて

見つけた情報のなかにも

トンデモ話的な

嘘も紛れてると思う。


やっぱりありえない!

一瞬でも疑った私が

バカだった。

と人々に思わせたいのだろう。


けっして真実が 

明らかにならないように

巧妙な

トンデモ話を紛れさせている

可能性があるかもしれない。



いま世間を

騒がしている

受験した(と言われている)

あの人もきな臭い。


このタイミングで、

なんだかおかしくない?



もはや

ほぼすべての人が

口元を覆ってるのに、

(とてつもなく小さい物質なのに

すきすきの布やらで覆う事に

意味はあるのだろうか疑問だけれど)

これでもかというほど、

恐怖をあおる。


鼻ダメなんだ?

それが本当なら、


目は?皮膚は?

服は?椅子は?机は?

植物は?食器は?物は?


確かさ

目からも入るんだよね?

付着するんだよね?

物にも。何時間も。

公にそう言ってたのを聞いたよ。


じゃあ

この世にあるすべてを覆って、

消毒しないと

みんなアウトだよね?



矛盾が多すぎる。


テ○ビの

有名な人たちも

画面をみる限り

対策してないし。


従ってるのは

私たち下々だけ?


あの空飛ぶやつが

ビルに突っ込んだ事件みたいに

矛盾が多すぎる。



緊急なんたらかんたらが

出たし、

恐怖をさらに

うえつけて、

マインドをコントロールする

作戦じゃないかな

なんてさ。



最近のディストピアの

映画やドラマが

物語っている気がする。


恐怖を少しずつ

植え付けて

支配していくプラン。


そう、何年も前から

綿密に綿密に

計画されたであろうプラン。


そもそも

この恐怖をあおってるのはだれ?

そして、

それを支配しているのは?



薬は?食べ物は?

水道は?資源は?


安全だったものが

次々に

安全でなくなっている。


計画的なのかなって

思ってしまうくらい

何年もかけて

実行されているのでは?



これまでに

健康を脅かす

数々のいろんな出来事を

隠蔽し、改ざんしてきたのは

だれ?


それなのに

その人たちを信用できる?


なにが起きているのか

私たち下々には

わからない。


でも、明らかにおかしいよ。


調べよう。とことん。


犠牲になるのは

いつでも私たちや

子どもたちなのだから。

×

非ログインユーザーとして返信する