ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

自立すること

大切な人とケンカしてしまった。


二極化が

進んでいるというけれど

関連してるんだろうか。


コロンコロンで

話せる人と話せない人の

差が顕著になった。


自分のなかで

どう処理していったら

いいんだろう。

 

もともと友だち少ないから

失いたくないんだよね。


納得できない

ケンカだったけど

せめてそこから

学べたことを学ぼう。


私には

人に頼りすぎる傾向が

あるらしい。


そもそも

納得できないことがあって、

いつもより

カチンときてしまった

のだけれど、


人を当てにして

生きていたらダメだって

ことなんだろう。


ツインソウルとの

出会いの学びの1つは

自立すること。


私には

まだできていないんだ。



私は自分で何でも

できるんだということを

思い出そう。


心の奥底の意識では

自分を弱くみせて

誰かに助けて

もらいたかった?

構われたかった?


甘えていてはダメだ。

一人でも強く生きないと。

人への期待を捨てよう。

×

非ログインユーザーとして返信する