ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

好きなことをしまくる

私が一番好きなタロット動画。

miminekoさん。


この方のお喋り動画が 

特におすすめです。

タロット関係ないやん?(笑)


声が癒やされます。

もちろんお喋りの内容もよくて

あとは

とにかく優しい。


気になる方は

ユーチューブで

検索してみてください。




えーと、ほんと

なにがこの世で

正しいのか

分からないね。


色んなこと

とことん

調べても分かんない。


ただ

1つ思ったのは、


もはや

楽しんだもの勝ち。


これしかない。


勝ち負けもない

っていったら

ないのかもだけど


楽しいのと

楽しくないのだと

楽しい方がいい。


苦しいのと

苦しくないのだと

苦しくない方がいい。


じゃあ

もう楽しむのだ。


訳のわからん事が

周りで、世界で

起きていようと

起きていまいと


楽しむことは

いつでも 

どこでもできる。


頭のなかの

妄想レベルの

楽しみでもいい。



瞬間瞬間を楽しむ。


イヤなこともあるし、

過去に山ほど

あったけれど、


それを心に

ずっーと持っていたら

しんどいし

イヤになる。


ほんと

バカみたいに

過去のものを

真面目に握りしめてる

気がする。


嫌だったこと。

辛かったこと。

いま嫌だと感じてる出来事。



なんでそんなもの

手に持ってるんだろ。


手放そう。


そこに居座る時間が

もったいないよ。


楽しむために

地球に来たんだったら

楽しみつくすのだ。


悲しみも苦しみも

あるだろうけど、

それはそれで

そこに何か

必要性があったのだろう。


その時はそんな風に

思う余裕なんてないけれど。


そうこれを

書いてるときに

私が好きな

タロット動画の

ミミネコさんを思い出して、

冒頭に書こうと思って

最初に書いた。


最後まで

あまり読んでくださる人

少ないかなって思って(笑)


そうだった。

物事には

良いも悪いもないんだよって

教えてくれたのが

ミミネコさんだったんだ。


深い!


さっき

聴きなおしてたんだけど、

まだちゃんと理解してないな。

今から聴いてみよう。



私このブログで

いままで

お気に入りの

サイトのこととか

あまり書かなかったのです。


回し者とか宣伝とか

思われやしないかなとか

意味不明、妄想チックな

不安がありました(笑)



もう自由にしよう。


なんか人って

よくわからない制限や

ルールや枠を

自分で作って

丁寧にも

そこに入って大人しくしてる

という不思議なことを、

しちゃうんだね。


そんな

自分ルール

破っていこう。

×

非ログインユーザーとして返信する