ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

ツインソウルのこと

今日は一日雨が降っている。


雨の音、好きなんだ。


寒い日に

家で雨の音を聞きながら、

雨が似合う歌を聴く。


ほんと最高だな。



それはそうと

最近まともに

私のツインソウルのことを

書いてない(ToT)


ここ数ヶ月続く

異常な眠気で

頭がまわらない

プラス

特に何にも起きてなくて(T_T)


昨日眠くなかったのに

今日は眠かったよ。

なぜか特に外に出ると、

いつも眠さが増す。



はあ。


でもさ

私のツインソウルには

会いたいよね。


もはや

変な欲などないから

ごくごく普通に

楽しくお話をしたいよ。



去年のあの日

再会した時の

イメージが

ずっと頭に映像として

残ってる。


秋だったけど、

春がきたような

幸福な感じ。


そこは

ずっと繰り返し

思い出そう。


その時のイメージを

何度もリプレイして


統合へと 

こぎつけるのである。


もう執念だよね(笑)



サイレントが

始まったのは

2019年の終わり。


2020年の前半は

ずっと涙と苦しみ。

後半から

スピリチュアルな目覚めが少し、

そして眠気、

つかの間の再会、

また眠気。


今年はずっと眠気。


なんだこれは(笑)


眠ってばかりで

少ししか目覚めてない(笑)



簡単に書きすぎたけど、

的を得てるような、、、



ほんとさ、

一緒に心から

楽しく過ごせた時間は

短かったんだ。

せいぜい3ヶ月くらいかな。 


でも、私の人生で

一番濃い時間だった。 


お互いの魂が喜んでいたから。


魂の存在なんて

感じたことなかったのに。


私にとっては奇跡の出会い。


愛と喜びと感謝。



私のツインソウルも

なにか

感じてることを

信じて


一緒に

次のステップへ

進むのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する