ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

自己愛とツインソウル

自分に話しかけて、

自分を褒めまくって

自己愛を高める作戦。


効果あるかもしれない!


もし興味ある方は

おすすめです。


数日やり続けた結果、

なんと

孤独感がけっこう減ったよ。

そして自分を好きになってきた。


自分自身に向かって

話してるから、

基本私のなかに

2人いる感覚。

いままで1人だったのに。


最初、うそやん?

と思ったけど、びっくり。


お金もかからなくて最高。


忙しい時とか

心に余裕ないときは

してないけど、


朝とか

自分の気分が良いときに

集中して

自分を褒めまくったら

じわじわ効いてきたよ。


何をやっても

褒めてくれて

応援してくれる存在。

失敗しても、

落ち込んでも

応援しかしない存在。


そして、それが自分自身。


これ最強かも。



今日も朝から褒め殺し。


○○ちゃん(私の名前)、

超かわいいね!

大好きだよ!

応援してるよ!


歩き方、超かわいいね!

そのくしゃみ最高!


なんて、具合に

ウザいくらいに褒める。


個人的に一番効くのが、 


どんな時でも

何があっても

私はあなたが大切だよ。


というセリフ。


バカみたいだけど

これを繰り返し自分に

言ってると


次第に

可愛すぎて恋しちゃうかも!


とか、どこからともなく

声が聞こえてきて、


そんなのいけないわ。

でも、可愛いんだもん。


みたいな、

自分自身との危険な恋?

という、妄想まで飛び出し


最終、なぜか気分の良くなる

妄想パラレルワールドへ

ようこそ(笑)


みたいな感じです(^^)/



でね、そうした

楽しい気分の流れで


私のツインソウルのことを

考えてたら、


お互い幸せでいれれば、

私はそれ以上望まないし、    


でも望めるならば

(結局望んでる!)

共に現世で生きようね。


良き相談相手、お喋りの相手。

友だち以上、恋人未満。


でも魂で繋がってるから

悪いけれど

魂レベルでは

恋人以上!みたいな(笑)


そんな風に思いました。


もう嫉妬や執着を

完全に手放したい。



あなたと私は

きっとどこまでも

繋がっているから、


この世で出会えた限りは

必要なときに助け合って

生きていきたい。



いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する