ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

ツインソウルとのこと

昨日久しぶりにブログ書いたな。

ツインソウルのこと

じゃなかったけど、

みんなに読んでほしい

大切な内容でした。

良かったら読んでくださいね。



さて、最近の

私のツインソウルとのこと。


あまり変化はないの(笑)

革一枚で繋がってるような

微妙な感じ。革?皮?


昨年再会してから、

目に見える形では

物事は進んでない。


けれど、繋がりは

確かにあるんだと思う。

完全に切れたわけではないから。


再会するまでは、

サイレントを抜けて

いつか会うために、

そして統合するためにと、

ひたすら自分なりに

がんばってきた。

サイレント前半は

泣きっぱなしだったけど。


でも、その痛みもだんだん

消えてきて、彼女のことを

ふと考える時間もへってきた。 


相手はまだ私の目の前には

いないんだけれど


今はきっと

自分と向き合って

自分を愛する練習期間なんだろう。


いつ終わるかわからない

サイレント期間の

絶望は抜けだせた。


いま辛い人たちも

きっといつか大丈夫に

なってくると思う。

苦しくて今は

信じられないかもしれないけれど。

でもきっと大丈夫。

だから、悲しいときは

ひたすら悲しんでください。

どんな感情も感じてあげてください。


私はだんだん

落ち着いて

自分を愛すミッションを

意識することができてきたかな。

始めたばかりだけど。


自分を愛せないと

人を愛することはできない。

自分を許せないと

人を許すこともできない。


すべては自分のなかにある。

相手ではなくて。


気持ちが落ちる日もあるけど、

私はあきらめないで

進んでいきます。


私の目標はやっぱり統合なんです。

なぜか分からないけど、

比較的最初から私は

統合したい!という

気持ちが強くあって。


そこにこだわっている

とかではなくて、

言葉で説明しずらいけど、


私の魂が求めてるような感覚。



強くイメージして願えば

願いは叶うと聞く。


よし、イメージしまくってやろう。



読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する