ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

それでも。

色々、日々ツインソウル

との関係で

思うことはあるんだけれど、


メンタルが落ちた時とかに

恐れや疑いや不安を

感じたりする。



それでも、

私のなかに

揺るぎないものがあるんだ。

 


あなたと出会えた奇跡。

魂同士が喜びあえた瞬間。

その時の絶対的な安心感。


あなたと

出会えていなければ

私はずっと孤独なままだった。


一緒に過ごせた時間は

ほんの一瞬だったけれど、

本当に感謝しているんだ。


あなたは私の光。

私の闇を照らしてくれる。



去年、悲しみのどん底にいた頃は

とにかく突然彼女が

去ってしまったことが悲しかった。

ツインソウルなんて

私の思い込みなんじゃないか?

不安でいっぱいだった。


そんな時でも

あなたと感じた

経験したことのない魂の喜びは

忘れられなかった。


ツインソウルじゃなかったとしても

出会ったことに絶対に

意味があるんだって

信じれたから

私は少しずつでも

前に進めた。


そして、離れていたことで、

自分を愛することが

なによりも大切だって分かったんだ。


色んなことがあって

お互い傷つけあってしまったけれど

私と出会ってくれて

本当にありがとう。


私はいつでも

あなたの幸せを願ってるよ。



辛い時期なんて

まるでなかったかのように

ふたりが喜びあい、必要なときに

支えあっていけたらいいな。

×

非ログインユーザーとして返信する