ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

美しい世界

ここ数週間、

夜ふかししすぎて

睡眠に乱れが。


同時にたくさんの

情報を意図的に

取り込んでいたから

ここ一番のダウン。


私が尊敬してる人の

動画をみたら、  

元気でてきたよ。


彼は光と愛のような人で

いまの時代を照らしてくれる。


彼は何かあっても動じないし、

希望を捨てないの。


もうダメだと思うときでも

ふっと周りをみれば

そこには愛と感謝が溢れている。

太陽の光や風や木々。

家族に友人。

この世界がどれほど

美しいかに気が付くよ。


彼の言葉に

とても勇気づけられる。


そうだね。



自分の意識が現実をつくると聞く。

できるだけ

いまにフォーカスしよう。

好きなことをしてさ。


とはいえ、

私は好きなことを

やり過ぎちゃうんだよね。

リミット無視して

突き進むタイプ(笑)


今回もそのパターンだ。

頭を使いすぎた。

もうちょっと

バランスよく

身体の声をきかないとね。



この前、

書いたhappyちゃんの動画。


繰り返しみるうちに

ほんの少しずつ

変化してきてるかも。


いまは自分に

集中しよう。 

自分に優しくいよう。



でもいつか

時が来たら

統合したいな。


せっかくツインソウルと

出会えたから。


統合って 

どんなんだろうね。

×

非ログインユーザーとして返信する