ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

ツインソウルの手放し

ちまたで

猛威をふるわせてると

みんなが信じ込まされてる 

ころんころん詐欺で、

ストレスたまってたけど、

人に話を聞いてもらったら


ツインソウルのことにまで

繋がった!  


この先何が起きるか不安。

超危険なものを

みんなの皮膚に

入れられるかもしれない不安。


でも、それは自分の中の

根源的なのか分かんないけど、

核となる不安があって

それを外へ映し出している。


不安をなくすには、

自分の本質に還ること。


自分の「今」に

集中すること。

相手や外の出来事は関係ない。

すべては自分の世界、

自分の体験ワールドだ。


そして過去も未来もない。

今しかない。 

今、今、今の連続。


だから

1つ1つの今を丁寧に

経験すること。


自分の中心の温かさと

繫がること。

そこに宇宙があるのかな。


イヤだなと

思う感情が出てきたら

向き合うのもいいし、

その感情を別のものへと

そらすのもいい。


自分がしたいことを

感じたい感情を

自分が常に選択する。


身体と頭と心のバランスを

保つことを意識して。


自分の中心に

ぶれない軸ができれば、 

本質へ還りやすくなるし

不安も恐れもなくなっていく。


きっと孤独も。


そして人の行動は

その人が選ぶもので、

それに反応しなくてよい。

それはその人だけの

大切な経験だから。



そっか。だから、

私のツインソウルが

なにかを選択することは

彼女の自由なんだ。


もちろん

そんなの当たり前だけど、

その当たり前の

深い部分を

理解した気がする。



だれもが

自由であることが

なによりも大切で。

基本ルール。


それを私の意思で

変えようとするのは

私のエゴ。

泣いてばかりの

サイレントの時期は

変えたがっていた。


もちろん

こうなりたいなとか

私の感情はあるけれど、

それはあってもいいし、

でも彼女は

何を選んでもいい。



大切なのは

相手の自由を許すこと。


そしてまず

許すべきなのは

私自身なんだろう。


私は何を選んでもいいと

自分に許そう。


その先に手放しが

あるのかもしれない。



また長くなってしまったなあ。


いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する