ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

変化の時期

☆最初に情報のシェア↓

世界の医師たちの証言。

自分や家族を守ってね。

必ず以下のリンクの末尾に「cHA」

を付け足してください。

英語表示がでたら 

acceptをクリックすると見れます。

すでに観た方はスルーしてください。

https://mega.nz/file/W0twjLLT#EP48cd5XImnozxZ3BUHINtlKvpNyyaiRROY06y3E



これから、

私のがらりと環境が

変わる。少しの不安もある。

でも、いい方向へ進むことに

なるのはとても感じる。

私自身ものすごく

変わっていくだろう。


人生何が起きるか分からない

そういえば

私はツインに出会う少し前にも

こうしてガラリと環境が

変わったんだよね。


何が変わるときは

何かステージがあがる時なんだろう。

あがるというか

移動するイメージ。


今朝みた夢は

久しぶり。

だれかに恋してる夢。

胸きゅんの夢だったな。


忙しくて

ツインのこと

思い出すヒマがあまりない。

もう少し落ち着いたら

考え出すのかな。


それよりも自分の時間を

充実させなさい

ということかな。


いずれにせよ

私はあなたの幸せを

願ってるよ。


読んでくださり

ありがとうございます。

それにしても、ころころりん。

いつみんな

だまされている事に気がつくだろう。

一部欧州では、

みんなが口をおおってる

アレが禁止になってきたね。

効果ないしむしろ身体に悪いことが

明らかになっている。


この先待ち受けてるのは

1984の進化版と言われている。


ぐれーと、、、。

りせ、、、。

、、。

っと、。


自分で調べないと

大切な人たちも守れない。

検索エンジンは、

あひるのやつがよいらしい。

くぐっても

やふっても情報出てこなくなってる。

けんえつぱわーあっぷ。

×

非ログインユーザーとして返信する