ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

嫉妬

私たちは

とても愛し合ってるのに

ツインソウル、

ツインレイあるあるで


彼も長年のパートナーと

離れるつもりはなさげなんだ。


できれば、

3人でいたいんだって。


相手への愛もあるだろうし

責任も感じてるんだろうな。


私は、どんどん好きに

なってしまってるから、

嫉妬してしまうよ。


ほんと、ツインソウル、

ツインレイって

「エゴを手放す」

「自分を愛する」

「無償の愛」

のプログラムなんだね。



過酷なんですけど(笑)


ツインソウルの時に

散々苦しんだ

エゴと手放し。


過酷さが

バージョンアップしてるし(笑)


辛いなー。


こんな記事↓を読んだよ。

そのとおりだと思う。



嫉妬した時に考えること - 女神のJoyful life



結局、私はまだ自分を

愛しきれてないんだね。



でも、やるべき事が

明確になったということだよね。


よし。


私はあきらめない。


自分を愛して、

エゴを手放して、

統合するよ。


せっかく出会えたのだから。



でもサイレント期間が

もしくるなら

ゆるいバージョンにしてほしいな



また色んな気持ちをここに

書いていこう。



読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する