ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

もういない

この間、瞑想していたら、


私のツインソウル的な

相手のイメージが出てきて


〇〇さん(私の名前)

私行くよ。元気でね。


と微笑みながら行ってしまった。


悲しくて涙がでた。


まだ心の中の彼女に

私がしがみついてること。

彼女を自由にしてあげないと

いけないこと。


そのように、先週かな

コメントをいただいてから、

考えている。


しがみついているんだ、私。

自由にしてあげないと

いけないのか。



今日もいつもの場所にきた。


天気がよくて、とても静かだ。


もういないんだなと

やっぱり涙がでる。


仲良かったとき

ここに毎日来ていたから。


ああ冬が終わってしまいそうだ。

なのにあなたはいない。


いつも二人でいた場所に

知らない女の子が

座っている。


まさかと思って

二度見してしまった。


いるはずもないのに。


私の中で

まだ悲しいなら

その悲しみを丁寧に

感じてあげないといけないのだろう。


胸が痛い。 


ここで一人で泣きたい。

×

非ログインユーザーとして返信する