ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

コロナ、瞑想

実は先週までコロナ騒ぎで、
プチパニックになってた。


もともと怖がりで心配性だし、
ほかの要素もあって、
そのことで頭がいっぱいに…


だから、ツインソウル的な相手のことを
考えることが減っていた。


未知のウイルス…とか
あ、これもしかして…あっち系じゃない?
とか色々思って、調べまくっていた。


何日間かは、ほんとツインソウル的相手のことを
考える隙もなく、連日1人コロナ疲れ。


(家のトイレットペーパーがなくなってくるし、
どこにも売ってないし。もうすぐ生理だし…やばい。
この間、やっと買えました)


だんだんと、プチパニックが
私の中でおさまってきたからか、
相手のことが
また一日意識から離れなくなってきた。


と、さっき、前によく見ていた
ツインソウル系のサイトを見たら、


ツインの行く末もそうだけど、
コロナとかあまり心配しすぎないように。
心配が現実化しちゃうからって。
でーんと構えときなさいって


そうですね(笑)



私のツインソウル的相手とのこと。


ここ何日か、孤独感がひどい。


毎日なにかしら泣いている。
悲しくて。会いたくて。孤独で。


瞑想のはなし。



「瞑想するといい」って、
私のツインソウル的相手と
仲良かったときにその子から聞いた。


だから、その頃、瞑想してみた。
最初はうまくいなかなったけど
だんだん、瞑想すると
幸福な気分になってきてた。
宇宙とつながるかんじ。


で、サイレント的な期間がきて、
瞑想でもしようと思ったけど、
目を閉じると、
ツイン的な私の相手から
避けられている現実に
涙がとまらなくて、
瞑想なんてできなかった。


しばらく、瞑想していなかった。


サイレント期間の時は、
瞑想するといいって、
いろんなサイトに書いてたから、
また始めようと思っていたんだけど、
自分と向き合うのが怖くて、
できていなかった。


まだ怖い。


でも、やってみたら、
この間書いたように相手のイメージが登場。
私の前から去って行った(涙)
なんで笑


明日から、
いつも行くと
心が落ち着くあの場所で
瞑想しようかな。


家の中でするから
よくないのかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する