ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

あーつらいな

色々あって 

精神的に

成長していってるけど


まだ嫉妬やエゴは

なくなってないし   

場合によっては、

強くなる。


あと、私は彼に

見合うのか

釣り合うのかとかの

不安も出てくる。


湧き上がってくる

この感情を

まずは

感じよう。 


嫉妬、不安。

苦しさ。


胸が痛い。


それでも

あきらめることは

しない。


でも、

彼は私と

出会わない方が

良かったのでは?

なんて思ってしまった。


彼と彼の

付き合ってる人の

世界が

私によって

壊れること、

乱されることが

ないだろうから。


その方が

彼にとっては幸せ?


でもこの二人の

あいだには

真実の愛は

きっとないんだ。


二人には

強い魂の

絆はあると思う。


でもそれは

男女の愛の

絆ではない。


私といてる時に

彼が放ってる

愛が本物だと

感じるの。


私たちふたりが

真実の愛を

求めるなら

会わない方が

良かったなんて

ことはないよね。


こうして

辛くなることは

あるけれど

あきらめずに

進む価値は

あると思うんだ。


信じていよう。

未来を。

×

非ログインユーザーとして返信する