ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

自分軸で

ツインソウル時代に

このブログを通して

知り合った方が

これを読んでくれて、


励まされました。


相手のことは

横においておきなさいと。


そうだった。


自分軸で生きること


そうなるための

ツインソウル、

ツインレイ

プログラムだった。


自分軸で生きるとは、

私の理解では


とにかく

自分を世界一大切に

してあげること。


好きなことをする。

イヤだと思うことは、

わざわざしない。


誰かに余計に

気を使って、

自分を殺したりしない。


とにかく、

自分が主役。


人生の主役で

生きること。


彼も関係ない。

彼の相手も関係ない。


私の好きに生きる。


イヤなことは

嫌だと伝える。

それをどう受け取るかは

相手の領域。


我がままなんじゃなくて、

魂が喜ぶ生き方を

してるだけ。


私の魂が

元気なければ

周りにも影響する。


魂のままに生きることを

キープできる

ようになってくれば

すべてが

うまく進むだろう。



好きなことをする。


うーん。

旅行へいきたいな。

それがむつかしいなら

友だちのとこへ

泊まりにいこうかな。


自然のなかへ行きたい


この間近くに

公園をみつけたんだ。

そこへ一人で

行ってこようか。


歌を歌いまくろうか。



人に合わせて

嫌われないようにと、

おどおど

生きるのはやめていこう。


人生一回しかない。

この彼との出会いも

一回しかない。


彼との関係性で

自分軸で生きることが

求められてるなら

自分軸で生きてみよう。


やってみるしかないよね。


私は今生で

彼と一緒になりたいから。

×

非ログインユーザーとして返信する