ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

ありがとうございます

なっひーさん

コメント

ありがとうございます>.<


ああ、

抱きしめられたいです(笑)


なっひーさんも

ツインの先輩さんのことで

悩まれているし、

早く暗闇、エゴから

抜け出したいですね〜(+_+)


いまは夜明け前。

夜明け前が一番暗いんですよ

この間、

タロット動画で

言われました。

ずばり。


ただ

この夜明け前、、、

かなり長いんだけど(笑)


そして

ラブラブだったのに

いい感じで

私も成長してたのに

いきなり急降下!

ジェットコースターは

止まらない。



まじ、しんどい〜!


彼から離れた方が

いいのかも。

今なら誰も傷つかないし

傷つけない。

私もそれほど

傷つかないだろう。


なんて

うっすら

逃げだす事も

考えてしまう。


私が去ったら

もう会うことはないだろうし

彼もある部分では

ほっとするだろう。


今の相手や

周りの人たちを

失いたくないだろうから。



そして

彼に対する

怒りもふつふつと

沸いてくる。


なんで、あのタイミングで

私の感情を

逆撫でしてくるんだろ。

それで私が傷付くなんて、

ふつうなら想像できるのに。

前にも一度あった。

スイッチが入ったように

イヤなことしてくる。


ああ。


なんでこんな

辛い状況にいるんだろ。


寝つけないし。

身体が休まらない。

しんどいから、

余計に

ネガティブに

なってしまう。


頭を空っぽに  

してみようか。

瞑想。


考えても意味ないもん。


とにかく

疲れたよ…

×

非ログインユーザーとして返信する