ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

約束

私達のあいだには

約束もなにもなくて

不安になる。


将来一緒になろうねとか

ちゃんと別れるからねとか。


一切なし。


それらしい事は

ほんのかする程度に

発言があったくらいで


未来のことを

考えたり、

愛されていないとか

不安に思うのは

本当の愛なんか

じゃない、

恐れ、エゴをもたず

ひたすらその人を

愛することが

愛だと

ピシャリと言われて

しまったことも

前にあったり…


彼の言ってることは

正しいんだよね。

間違っていない。


時々読ませて

もらっている方の記事

(下に貼り付けてます)

にも同じ事が書いている。


ただどうやって

そこに行けるの?

無償の愛の領域じゃないか。


【Twinray】 ツインレイ♔無条件の愛を教えてくれる人 | ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ


私が今回

とても落ち込んで

しまったのは、


彼と

彼の相手をみて、

彼の相手や

周りの人たちが

幸せそうに

してるのをみて、

彼の相手の幸せを

壊せないと

思ったんだ。


こんな笑顔の人を

傷つけられないって…


私は離れた方が

いいんじゃないかって。


彼もきっと

相手を

傷つけたくないって

思ってるん

じゃないかな。


本気で

別れたかったら

すぐに別れるだろうし。


なんで、

私と出会って

しまったんだろう。


また無料タロット動画を

みてたら、

冷静になりなさい。

答えを急がずゆっくり

いきなさい、

好きなことしたり

自分の時間に

集中しなさいと

アドバイスもらったよ。


はあ。


そうなんだけど。


そこへ行きたいんだけど


感情がついていかない。

今の重たい感情。


不安、 

怒り(彼を責ちゃう気持ち)、

罪悪感、悲しさ

すべて

感じ切ってあげないと。


感じるって

言うのは簡単だけど

やるのは

しんどいな(笑)


感じ切るのに

あきたら、

自分の時間に

集中しようか。


辛いな。

×

非ログインユーザーとして返信する